みるぽんぬ @mirupon

なんにもないです

RIMOWA 986.17到着してた

RIMOWA TOPAZ STELTH 30L 4輪ちゃんが到着してました。

危うく書くのを忘れるところで年内ギリギリセーフ?

 

まずは外観

f:id:mirupreza:20121231212217j:plain

 

マットなアルミでカチカチとは言わないまでも結構堅いですねー良い感じ。冬なので触るとひんやりしてます。ロックは2カ所の3連ダイアル、TSA対応。

ホイールの回転はスムーズ極まりない。これはRIMOWAさんの基本かな。

 

これは結構ポイント高いカバンぶら下げ

f:id:mirupreza:20121231211805j:plain

お土産入った紙袋なんかをぶら下げられます。

ビジネス用のカバンやらブリーフやらはキャリーハンドルに通してしまえばいいかsら、結構な荷物量を運べるんじゃないかなー?

 

中身は整理できて便利

f:id:mirupreza:20121231212038j:plain

ナイロン製きんちゃく大1個、小2個。旅行用の雑貨なんかを入れておくとよさそう。

メッシュの仕切りが2枚入ってます。左右それぞれに付けられる感じ。紙類やらケーブル類を放り込んでおくとよさげ。この仕切りと裏になるベルトとで服とかも整理しやすそうなので荷物の多い日も安心です。