みるぽんぬ @mirupon

なんにもないです

Trek FX 7.4購入なり

ついに買っちゃいました自分のクロスバイク

TrekのFX 7.4さんです。

f:id:mirupreza:20130127165811j:plain

f:id:mirupreza:20130127165900j:plain

f:id:mirupreza:20130127165849j:plain

 

友達が車で近くに来たからどっか行こうって話になって、Trekストアに行ったんですよ。

んで、実物を見てうずうずして、試乗車に乗ってみて我慢できなくなって……

 

借りていたクロスバイクより振動が少ないのとおうちから比較的お店が近いのが決め手でした。

やっぱ初めてのものなんで、自宅そばにお店があるのはありがたい。

 

f:id:mirupreza:20130127165839j:plain

f:id:mirupreza:20130127165826j:plain

で、友達の進めもあったのでその場でブレーキだけSIMANOのDeore XTってヤツに換えて貰いました。

 

毎週末乗るのを目標に遊ぶぞー(๑・ᗨ・๑)

※ ただし雨の日を除く